【第7弾】✺ケッペキショウ✺【7人合唱】



今回は"すこっぷさん"の『ケッペキショウ』を合唱しました!!
よければ聞いてみてください٩( ・ω・ )ﻭ

素敵な本家様 sm19595505

✺vocal✺
結月千鶴
雪兎ーゆきうさぎー
花月姫梨(はなつきひめり)
なこりん
瑠威(モモミン)
光希
廉斗

MIX *姫葉*
Mov&Enc 雪兎ーゆきうさぎー


------------------------

結月千鶴/雪兎】いらない 汚い 感情なんてもう
花月姫梨/なこりん】いらない 嫌な 思いなんて
光希/瑠威/廉斗】人は 誰も 幸せとか
【全員】求めすぎて こんな汚い

雪兎
「人それぞれ」と言うくせして
価値観 快感 分かち合って
なこりん
都合悪くなれば今度は
「人はみな」どーのこーのって言うんだ

光希
それじゃ ちゃんと 教科書でも
作り ちゃんと 定義してよ
廉斗
人のあるべき生き方 とか
清く正しい男女関係

結月千鶴】そうさ僕ら寂しいって言葉吐いては 
雪兎】分かり合えたフリしてるだけで本当は
花月姫梨】満たされることを愛と勘違いして
結月千鶴/【雪兎/花月姫梨】何も分かっちゃいないな


なこりん】ダメだったんだ 人類は
瑠威】それは
瑠威/光希】とうに
瑠威/廉斗】とうに
瑠威】手遅れで
光希】どうなったって本能は
廉斗】都合良く波長合わせていく


雪兎】汚れちゃった 感情に
結月千鶴】心は もう
結月千鶴/なこりん】石のようで
瑠威】求め合いの惨状に
瑠威/光希】もう
瑠威/廉斗】汚い
瑠威】触らないで


瑠威
悲しい話 さっきからもう
語りっぱなし どーゆーつもり?
花月姫梨
茶化し 冷やかし 飽きたらもう
笑いは無し なんておかしい

結月千鶴
形ばかり 気にしすぎて
まさに 敵(かたき) 見てるみたい
なこりん
かなり やばい 頭の中
もう タラリ タラリ ドゥー パッパラパ☆

結月千鶴】そうさ僕らいつも欲に毒されては
雪兎】手に入れてはすぐに飽きて放り出してさ
花月姫梨】そしてまた次のおもちゃを見つけ言うんだ
なこりん/廉斗】「君しかいないんだ」

瑠威
やっぱ そんなもんじゃんか
所詮 人間なんて利己主義で
光希
僕らだってそうなんだ
汚い色に染まってくんだ

廉斗
冷めきったみたいなんだ
偽善なんてもう 見たくないし
光希
だからいっそ泣いたって
ほら もう
光希/雪兎】近づかないでよ

結月千鶴/花月姫梨/雪兎】―夜は溢れる夢描いて―
光希/なこりん/廉斗】―朝は光る希望抱いて―
結月千鶴/廉斗/雪兎】―清く正しく前を向いて―
なこりん/瑠威/花月姫梨】「待って。そんな無理しないで」

光希/結月千鶴/廉斗】なんて言う人もいなくて
なこりん/花月姫梨/雪兎】泣いて もがいて べそかいて
光希/瑠威/廉斗】こんな思いは何回目 綺麗好きすぎて もう
花月姫梨】何もかも見たくないな

【全員】
ダメだったんだ 人類は
それは とうに とうに 手遅れで
エゴばっかの世界なんて
息を吸うのだって困難で

誰だってわかってんだ
自分勝手だって 価値なんて
だから 口塞いじゃって
もう 知らない じゃあね バイバイ