今回は"れるりり"さんの『MUGIC』を
10人で歌わせていただきました!!

素敵な本家様 ♬ sm18979318

ミク
R ゆの梅
L あやね

リン
R 雪花
L 楽

レン
R SEVEN(大文字)@こんにゃく
L 銀ねこ

GUMI
R 鈴宮凛花
L わふわふ

ルカ
R RiA
L Giya

MIX:くるり
Enc:雪兎ーゆきうさぎー

------------------------

グミ ■
リン □
ミク ◇
レン ●
ルカ ○


【全員】
I love mugic, I love you
I need mugic...

■なんか最近元気なくない?
 あんまり眠れてないみたいだし
 友達だし 隠し事ナシ!
 話してごらんよ


□だってテレビ見てもネットしてても
 つまんないニュースばっか
 それに宿題だって やらなきゃダメって
 溜まってくばっかり


◇そんなに拗ねていたって時間は過ぎて行くから
 その指で その声で 魔法を奏でてみようよ



[◇⇒ミク■⇒グミ□⇒リン]

誰の心
の中にも眠る不思議なチカラ
くだらないことでいいじゃない
  ありきたりなことでいいじゃない
君の心
の中にも眠る素敵なチカラ
【全員】それは “MUGIC” 僕らを繋ぐ魔法の言葉


●どうしてだろうこんなに近く
 手を伸ばせば届く距離なのに
 あぁー俺のバカ! すれ違ってばっか 
 気づけば顔も真っ赤っ赤


〇確かにメールのやりとりじゃ
 うまく伝わらないことってあるよね
 男の子なら そういうとこはハッキリ言わなくちゃ


◇ひとりで抱え込んだって何にも変わらないから
 君の声と僕の声で奇跡を起こしてみようよ


[◇⇒ミク●⇒レン〇⇒ルカ]

誰の心
の中にも眠る不思議なチカラ
頑張ってみればいいじゃない
  疲れたら休めばいいじゃない
君の心
の中にも眠る素敵なチカラ
それは “MUGIC” 僕らを繋ぐ魔法の絆


10年後も100年後もずっとずっとずっと先の未来も
絶え間なく繰り返されるそれは言語も国も性別もこえて
名前も知らない顔も知らない まだ会ったこともない君のところへ
【全員】届いてくよこのメロディーが 響いていくよこの世界に

【全員】誰の心
の中にも眠る不思議なチカラ
【全員】君の心
の中にも眠る素敵なチカラ

【全員】誰の心
の中にも眠る不思議なチカラ
くだらないことでいいじゃない
   ありきたりなことでいいじゃない
【全員】君の心
の中にも眠る素敵なチカラ
【全員】それは “MUGIC” 僕らを繋ぐ魔法の言葉

【全員】
I love mugic, I love you
I need mugic...




今回は"40㍍P"さんの
少年と魔法のメドレー』を
総勢18人でリレーしてみました!!

素敵な本家様 ✿ sm21806179

■歌い手(曲順,敬称略)


夢月真紘
magoyan
瑠澪
れにる
米田
魔性
ゆにこ
琥露
空蓮
カリス
雪兎ーゆきうさぎー
こまいぬ。
流聖
なろ
ケネディー
ギフト
赤司戒夜

メンバーの歌ってみたはこちらから
少年と魔法のメドレー参加者

MIX ゆち様 
Encode 雪兎ーゆきうさぎー

------------------------


【少年と魔法のロボット】 vo.照
時計台のある街に、歌うことが大好きな
少年が住んでいました。
弱虫な少年は、自分の声に自信が持てず
人前で歌うことができません。


【STEP TO YOU】 vo.夢月真紘
君に会いに行こう そう決めたんだ
ここで 「ああだ、こうだ」 悩むよりも
会いに行って傷つく方が 心は軽くなる
だから会いに行こう そう決めたんだ
春を告げる風に吹かれて
二人の花びら 舞い散る


【トリノコシティ】 vo.magoyan
過去最高速の 夜が明ける
バランス取ることも できないまま

自分だけどこか 取り残された
音の無い世界 造られた世界
傷んだ果実を 捨てるだけなら
2人もいらない 1人で出来るから


【シリョクケンサ】 vo.瑠澪
指さしで教えてよ
君の眼には見えてるんでしょ
僕の心の隙間が
ぼやけて見えるのなら
目を閉じて構わないから
君が思うままに

【Melody in the sky】 vo.れにる
追いかけるほど遠くなる 先の見えない毎日を
手に入れたくて 暗闇の中 ひとつの光を探している
青く染まったこの空に メロディーをひとつ浮かべて
風が奏でる 私を包み込んでくれる 明日へ連れていく

【夢地図】 vo.米田
今僕が作り上げるものすべて
無に還ってく

【東京の真ン中で寝転ぶ】 vo.魔性
寝転がった空の下 アスファルトの上
すれ違った他人の温度に 紛れ込んだ
見失った雲の色 残酷なほど青い空に
涙がひとつ、落ちる

【妄想スケッチ】 vo.ゆにこ
騙すことが 難しくないなら
信じるのも 難しくないでしょ?
見返りなんて なくてもいいから Ah
今だけ 騙されてください 

【ジェンガ】 vo.琥露
二人の目の前で脆く 崩れ去ってしまったんだ
虚しくて 悔しくて まだ認めたくないけど
時間を巻き戻せるなら 出会う前の二人へ
疑いもしなかった あの頃の僕らが 無言で散らばっている

【巨大少女】 vo.空蓮
だから もっともっと 高く高く
背伸びして見てみたいよ ビルより高く
窓際から手を振るあの子
照れ笑い隠せなくて 目を背けたんだ

【キリトリセン】 vo.カリス
感情論で切り取った 未完成で曖昧な恋の色は
山折 谷折 皺くちゃになってた
「関係無い」って割り切って ゴミ箱に捨てられたなら
切り取られてゆく 昨日流した涙

【春に一番近い街】 vo.雪兎ーゆきうさぎー
柔らかな風に包まれながら
サヨナラの数をかぞえたよ
届かない空に手を伸ばしたら
春の陽ざしの中で 綺麗な花が咲いた

【からくりピエロ】 vo.こまいぬ。
Ah回って 回って 回り疲れて
Ah息が 息が切れたの
そう これが悲しい僕の末路だ
君に辿り着けないままで

【千年橋と影法師】 vo.流聖
貴方の隣には 居られない
寄り添った影法師 二人の面影
愛するほどに遠く貴方の背中が
離れていくそんな気がした

【コトバのうた】 vo.なろ
ある日パパが僕に言いました
「一日のはじまりの挨拶は
きっと毎日を笑顔で過ごせる
魔法のおまじないだ」

【ドレミファロンド】 vo.ケネディー
大切なのは僕でいること 間違いだらけの毎日も
手と手をつないで 目と目を合わせて
どこまでも歩こう

【コトバのうた】 vo.ギフト
「おはよう」の数だけ「おやすみなさい」
「いただきます」の数だけ「ごちそうさま」
いくつもの言葉が響き合って
いくつもの笑顔が生まれてるよ

【少年と魔法のロボット】 vo.赤司戒夜
少しだけ不器用な声だけど、
夜空に響いたその声は
確かに少年の心に届いていました。
届いていました。



今回は女性6人で”みきとP”さんの
夕立のりぼん』を合唱させていただきました!!

素敵な本家様 ☁ sm19302098

☂Vocal☂
せまる
める変
魁龍
流聖
ケネディー
雪兎ーゆきうさぎー

MIX ☁ エド
Movie&Enc ☁ 雪兎ーゆきうさぎー

------------------------

せまる】突然の夕立に降られて
める変】校舎裏の蔭(かげ)で雨宿り
魁龍】荒くなる 二人きりの
せまる/める変/魁龍】呼吸が響いた

流聖】肌の透けたブラウスに触り
ケネディー】つらくなるほど目を合わせて
雪兎】この口と その口の
流聖/ケネディー/雪兎】距離はゼロになる

せまる/める変/魁龍/流聖】隠し事がしたいよ したいよ
ケネディー】“内緒だよ”
【全員】その響きは 幼い耳を何十回刺激した

雪兎】トラウマなど忘れさせたげる
流聖】この指が与える刺激で
める変】常識と非常識の
雪兎/流聖/める変】距離は紙一重だから

せまる/魁龍/ケネディー】永遠の閃光

せまる/魁龍/雪兎】雨にまぎれ聞こえる 聞こえる
流聖】“愛してる”
せまる/める変/ケネディー】そして二人は プラトニックな掟を破ってく

魁龍/ケネディー/雪兎】傘はささずに 一緒に帰ろ

せまる】荒くなる
める変】二人きりの
魁龍】呼吸は重なり
流聖】この口と
ケネディー】その口の
雪兎】距離はゼロになる

せまる/ケネディー】雨にまぎれ 聞こえる
める変/魁龍/流聖/雪兎】聞こえないフリをしたら

【全員】
あどけない眼で この上なく いじらしそうに笑う

隠し事がしたいよ したいよ  “内緒だよ”
その響きは 幼い耳を何十回刺激した

夕立のりぼん

ケネディー】(夕立のりぼん)



今回は男女5人で"saiB"さんの
『バイビーベイビーサヨウナラ』
合唱させていただきました!

素敵な本家様 sm8359269
お借りした動画 nm8489459

†vocal†
しぃちゃん。
Garudora
magoyan
桜saku。
雪兎ーゆきうさぎー

MIX しぃちゃん。
Illust 千代
movie&Enc 雪兎ーゆきうさぎー

------------------------

しぃちゃん。】首なくしたBabyBabyレディ
雪兎】スカした顔で眼鏡をはずして
magoyan】最後見つけたキャンディ食べたら
桜saku。】フェンス乗り越え飛び降りた

magoyan/雪兎】甘いマスクのBabyBabyレディ
桜saku。/magoyan】目と目があった運命感じた
桜saku。/しぃちゃん。】キスするときに剥がれたその下
雪兎】欲望腐った
【全員】グロテスク

【全員】
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
Garudora/桜saku。/雪兎】空見おろし両手を上に
【全員】
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
しぃちゃん。/雪兎】ララバイ バイバイ
Garudora】またどこかで

桜saku。】夢つぶれたBabyBabyレディ
Garudora/しぃちゃん。。】こげた翼はもとにはもどらず
雪兎】窓からみえる真っ赤な空には
桜saku。/magoyan】小鳥一匹見えやしない

magoyan/しぃちゃん。】愛なくしたLovelyLovelyワールド
magoyan/しぃちゃん。/雪兎】そっちの水はそんなに甘いか
Garudora/桜saku。】騙し騙され仏壇拝んで
Garudora】それがつまりは愛なのだ

【全員】
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
しぃちゃん。】空見おろし
Garudora】両手を上に
【全員】
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
しぃちゃん。】ララバイ
magoyan】バイ
雪兎】バイ
桜saku。】またどこかで

【全員】
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
ララバイ バイバイ

Garudora】またどこかで

【全員】
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ
Rockin Lookin ベリー
ララバイ バイバイ
またどこかで